2007年09月16日

ごちそうさまでした!

昨日も沢山の素敵なお客様にご来店いただけまして誠にありがとうございました(^O^)/

本当に感謝×2000のアトリエラルナ☆です!


ありがとうございます\^o^/



今日も元気いっぱいパワフル全開!でいきますよー♪



昨日は「みゆ姫」様が結婚式へのセットでご来店くださいました、素敵な彼氏と♪豪華さし入れをもってきてくれました\^o^/ワーイワーイ


感謝です!おなかペコペコスタッフで、もちろんジャンケンポン大会して奪い合いました(笑)ありがとうございます☆


沢山の愛にいかされて☆幸せいっぱいです。


皆様本当にありがとうございます!!


今日も貴方がハッピーな一日をお過しいただけますように(^人^)





同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。