2007年09月28日

感激「差し入れ(T_T)」

今日も沢山の素敵なお客様にご来店頂きまして感謝&感激いっぱいのアトリエラルナ☆です!


本当にありがとうございます\^o^/


何と今日は素敵な差し入れを沢山いただいちゃいました)^o^(ワーイワーイ♪ありがとうございます。

いつもいつも元気パワーを頂くK様から、豪華京都のお煎餅を頂戴いたしました!ひさびさに美味しいお煎餅を食べたので、ラルナスタッフ大興奮!!

ごちそうさまでしたm(__)m

いつも笑っている笑顔が印象的なママM様からは、かりん!と美味しい黒かりんとうを頂戴致しました!


愛と差し入れに全てがみたされちゃいました(^O^)/


本当にごちそうさまでした♪



皆様の愛に支えられてラルナスタッフ生かされておりますo(^-^)o


本当に本当にほんとーに×120ありがとうの気持ちいっぱいです!


今日も沢山ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )





同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。