2007年10月13日

ヒルズガーデンへ♪

本日は友人のHちゃんの結婚式!ということで、西原に新しくオープンした「エリスリーナ西原ヒルズガーデン」へいってきました(^O^)




最近は周囲に結婚式をあげるカップルが少なくて、ブライダルのお仕事でばかりでしたので、久々の招待にオシャレしていってまいりましたよ(^O^)


お店を終えてからの西原までは時間がぎりぎりで、友人のすばらしい運転テクニックのおかげで無事に間に合うことができましたー!!さっすが!感謝ですp(^^)q



。。。やっぱり結婚式は感動します(T_T)

幸せなお二人と「愛」のすばらしさに感激しながら、美しい花嫁さんの友人の最高の笑顔(^O^)に私もうれしくてしかたありませんでした☆


Hちゃん!本当におめでとうございます☆
そして、末永くお幸せに\^o^/



お二人のステキな笑顔に、幸せのおすそ分けを沢山頂いちゃって帰りましたよ!!


ヒルズガーデンさんから見る夜景もすごく綺麗で、丘のうえのチャペルも素敵だわ(*_*)とおもいましたよ☆







同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


この記事へのコメント
綺麗だったね♪Hさん(*^^*)感動しまくりでした。次はアタクシ〜!と言いたいとこですがまだ未定です( ̄▽ ̄)

アタクシの華麗(?)なる運転技術でドライブに連れてってあげるわ(^_-)
それでわ!スーパードライバーM子より♪
Posted by スーパードライバーより at 2007年10月14日 21:14
スーパードライバーさまへ

本当にスーパーです(笑)いつも本当にお世話になっております。
今度そのテクでヤンバルまでよろしくです☆
Posted by laluna at 2007年10月29日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。