2007年10月17日

読谷の「地球雑貨」さん

今日は読谷にいく機会があったので、久々の読谷「地球雑貨」さんへいってまいりました☆



なんと二階建て一軒家がまるごとお店になっていて、まるで普通のお洒落な生活をしているお家のようにインテリアがかざられているのですが、ベッドやシーツ、枕やカーテン、、、トイレやバスルーム、、、すべてが商品!!


こんなふうに使ってね!という感じで、購買意欲をかきたてます(笑)


こんな生活がしたいっと、夢みながらお買い物ができちゃうステキな空間です。


。。。で、やっぱり沢山買っちゃいました(^O^)


ラルナのインテリアにいいわあ(#^.^#)と大量購入(笑)


大満足して帰りました☆ 今度、ラルナのインテリアをご紹介いたしますね♪







Posted by ☆laluna☆ at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。