2007年10月18日

ラルナのセット椅子♪

今日はアトリエラルナ☆のセット椅子をご紹介いたしますね(^O^)


新しくステキなクッションをセッティングしてみましたよ♪


白いソファー風味の椅子に、インド刺繍の布をかけて、小さなインドクッションをセッティングしてみました(^O^)


店内の全てのセット椅子全部に色違いの布&クッションをセッティングしています!




お気に入りの椅子で、ブレンドハーブティーをのみながら、アロマの香りにつつまれて、、、ボザノバやジャズをBGMに、貴方らしいオシャレ時間をお過しくださいませね☆



ハーブティーもその日によって毎日かえて、美味しく召し上がっていただけるように変えてご用意いたしております☆



ラルナタイムを是非お楽しみくださいね


ご来店心よりお待ちいたしております(#^.^#)








同じカテゴリー(アトリエラルナ情報☆)の記事
☆ガーベラのお花☆
☆ガーベラのお花☆(2010-05-10 10:50)

☆撮影のお知らせ☆
☆撮影のお知らせ☆(2010-04-21 09:17)

☆感謝感激(^O^)☆
☆感謝感激(^O^)☆(2010-04-12 10:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。