2007年10月23日

シンガー「砂川恵理歌」さん♪

今日はステキなお客様がご来店くださいました☆
歌手の「砂川恵理歌」さん(^O^)です。感激です!ご来店誠にありがとうございました☆

なんと!明日10月24日にNewMiniAlbum「笑」がReleaseされちゃうということで、ちょっぴりご紹介です(^O^)


沖縄伊藤園さんのCMをはじめ、ダウンタウンDXさん、歌スタさん、、、様々なテレビラジオで大活躍している、あの綺麗な歌声の持ち主さんです(^O^)



明日のReleaseがとても楽しみ☆

ライブもあるようなので要チェックですよ!


明日は買いに行かなくっちゃ\^o^/


ご活躍をラルナスタッフ大大応援しておりますp(^^)q頑張ってくださいねー♪



同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。