2007年11月15日

コテージでの晩御飯♪

昨日からのお店の休みを利用して、読谷にある素敵なコテージへ家族でやってきました☆


晩御飯は、簡単美味しい「カレーライス♪」ということで、なれないキッチンを使用して調理しましたよー( ^^)Y☆Y(^^ )



おいしく完食♪
が!!玉葱のにおいが何度手を洗っても取れません(笑)玉葱の調理の際は、手袋つかうべきかな、、、f^_^;


美味しいけれど、玉葱にはいつも切って後に悩まされます。学習能力がないのね私。。。


那覇で住む私には、読谷の海や緑をみながらのコテージ生活が凄く贅沢な気がしました!


私オススメのコテージ情報は後ほど写メしながらblogアップいたしますね☆

今日もステキな一日をお過しくださいね(^_-)-☆





Posted by ☆laluna☆ at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。