2007年12月05日

DFSにて晩御飯♪

昨日はお仕事を終えて、用事をすませてから晩御飯をつくるのが面倒だったので、、、f^_^;ついつい外食へ♪


久々に新都心のDFSにあります「フードコロシアム」にいってまいりました\^o^/



メニューは、ナシゴレンと海老チップスとパスタと三色ジェラードを♪


食べ過ぎでしょ(笑)だけど、もっともっと本当は食べたい、、、(:_;)んです。入らないけれどね(笑)


海老チップスが美味しくてバリバリ食べまくりましたよー☆
デザートのジェラードは、マンゴー&チョコ&ティラミスを選びました(^O^)



びっくりするぐらい、マンゴージェラードが美味しくて感激(*_*)是非食べてみてくださいね☆






Posted by ☆laluna☆ at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。