2008年01月17日

エトワスでキッチン用品を♪

私のお台所はシルバーとホワイトばかりのシンプルな台所なので、ちょっと彩りがほしいなあーf^_^;と思い、エトワスへいってきました☆


最近はまりぎみのグリーンの用品に目をうばわれ(笑)かっちゃいました☆

ホワイトとシルバーのキッチンに挿し色のグリーンが♪なんだかウキウキo(^o^)oしちゃいます。


これで少しは台所に立つようになるかしら(笑)

クッキングBookを買っては読んで満足してしまう私なので作る楽しさも覚えなくてはですね(^^ゞ




Posted by ☆laluna☆ at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。