2008年01月25日

心のオシャレItem♪

Hairスタイルを短くしたり、アップにしたりしたときに私のオシャレポイントはピアス♪

小さいのに顔周りの存在感はすごい(^O^)とおもっちゃいます☆


シンプルっぽいのに華やかなピアスが大好き♪


最近はヘアスタイルとワンピースに合わせて靴とピアスでバランスを崩したりバランスをとったりしますo(^-^)o


そして、心の栄養に♪HerbTeaを入れてから、大好きな「JazzのCD」をかけて。。。ホッと一息(^O)=3



そんな簡単な一つのこだわりが、日々の一つのオシャレを自分らしく楽しめる気がします☆



今日は貴方にとってどんな一日でしたか?

今日も一日頑張った貴方が幸せいっぱいでニッコリ(^O^)一日の終わりを迎えていたらうれしいです☆








Posted by ☆laluna☆ at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。