2008年01月28日

なんと「新米」の差し入れを\^o^/

今日も少し雨ちらつくお天気(^_^)運転、足元に気をつけてくださいませね☆

今日もアトリエラルナは明るく元気に営業しておりまーす!

今日はテレビの番組で一緒にお仕事していました、カメラマンさんのAさんから「新米」の差し入れをスタッフ皆にいただいちゃいました!!


御実家が九州の方で、お米を作っているということで、美味しい高級米をお土産にカットにてご来店です(^O^)


びっくりな差し入れにスタッフ一同大喜び!ありがとうございまーす\^o^/これで、今晩は、美味しい晩御飯になれちゃいますよー☆幸せです。

沢山の愛に生かされ幸せいっぱいのラルナスタッフなのでした。


皆様に感謝いっぱいです「ありがとうございます」



Posted by ☆laluna☆ at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。