2008年02月23日

感謝美味しい差し入れ♪

いつもアトリエラルナ☆をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ステキなお客様からまたまた沢山の差し入れをいただきました(:_;)ありがとうございます!


大好きな癒しパワーの持ち主K様からは、ミッキーマウスの絵が可愛い♪袋詰めお菓子を☆
おいしくいただいちゃいました!本当にいつもいつもありがとうございます☆


お子様のママにみえないヤングママM様からは、お煎餅詰め合わせを頂きました!パリパリっと皆で分け合いこちらも完食♪


なんでお菓子ってご飯を食べても入るのでしょうか(笑)おいしくご馳走になっちゃいました!


本当に本当に幸せなアトリエラルナ☆スタッフ一同です。


ありがとうございます\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/


同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。