2008年03月01日

美的エッセンス♪

一日を終えて、夜はお風呂に入浴剤をいれ、髪の毛にはトリートメントパックを。入浴後には、カメリアエッセンスをツープッシュ付けて乾かします。すると翌朝髪の毛のまとまりがよくて、寝癖がつきにくく楽チン♪なんです。


その後、ネイルケアTimeへ♪なかなかまめにできないネイルケアなのですが、目につくところなので綺麗にしているとウキウキo(^o^)o元気になれちゃいます。
好きな色のネイルを選んで、簡単グラデーションを作ってみました☆



その間に、最近はまっている、ローションをコットンにつけてパック♪すると、一石二鳥!短時間で、髪と肌とネイルをパパッとお手入れできちゃいますo(^-^o)(o^-^)o


夜のちょっとのこの時間が日々の元気をつくってくれます!気持ち良く綺麗に元気に☆



いろいろやりたいことはあるけれど、まずは少しずつの自分ケア♪それに気になることをプラスして素敵に元気に!毎日をキラキラ☆過ごせたら益々幸せですね(^_-)-☆




同じカテゴリー(コスメ☆ファッション)の記事
☆Britney Spears☆
☆Britney Spears☆(2010-04-22 11:07)

☆VASELINE☆
☆VASELINE☆(2010-02-22 23:43)

☆Wood Rose☆
☆Wood Rose☆(2010-02-03 20:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。