2008年03月22日

「トルコ料理やさん」へ

今晩の晩御飯をさがしにプラプラドライブしていると。。。

「トルコ料理屋さん ケンベッキ」という看板を西原にて発見(^O^)


チャレンジしてみました☆


はじめてなので一先ずオススメのコース料理¥1980をオーダーしてみました(^O^)


よくわからない名前のメニューばかりで、、、全然何が何だかわかりませんが(笑)おいしかったです(笑)(笑)でもデザートのトルコアイスまでガッツリいただきましたよ(^_-)-☆


目の前で伸びるアイスをみせてくれて頂くデザートに感激(^^)V


お腹いっぱいごちそうさまでしたp(^^)q







Posted by ☆laluna☆ at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。