2008年03月26日

高級エクステンション入荷♪

 お待たせいたしました\^o^/        アトリエラルナ☆の大人気メニュー「高級人毛エクステンションの新色」がまたまた入荷いたしました!

大人気メニューの為、すぐに御予約がいっぱいでご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした(:_;)
人気メニューの為、御予約はお早めに!をオススメしております!

新たな春のヘアスタイルに♪超オススメですよ☆



今週の土日の御予約もすでにうまり初めて参りました!ありがとうございます(^O^)


ご希望の日時がございますお客様は、是非是非お早めにお電話(0988577148)まで御予約お待ちいたしております\^o^/


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アトリエラルナ☆よりお知らせでした☆☆☆






Posted by ☆laluna☆ at 17:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。