2008年03月30日

ジェニパーベリー♪

新しいアロマオイルが入荷されました☆


「ジェニパーベリー」(¥1700)

深い森林を思わせるライトな香り♪かすかに果実の香りも♪のストレスや不安で落ち込んだ時に幸せな気持ちにしてくれるステキなオイルです☆


アロマトリートメントの際にでも是非お試しくださいね☆


同じカテゴリー(アトリエラルナ情報☆)の記事
☆ガーベラのお花☆
☆ガーベラのお花☆(2010-05-10 10:50)

☆撮影のお知らせ☆
☆撮影のお知らせ☆(2010-04-21 09:17)

☆感謝感激(^O^)☆
☆感謝感激(^O^)☆(2010-04-12 10:55)


この記事へのコメント
良さげですね〜このオイル(^-^)今度トリートメントでお世話になるときに使わせてもらいたいです(*^^*)ちなみに相性の良いオイルはなんでしょうね(^^)
Posted by ♪Kです♪ at 2008年03月30日 12:40
見てみてね!http://pop0703.ti-da.net/e2047258.html
Posted by pop at 2008年03月31日 04:57
K様へ

コメントありがとうございます☆

単品でもすごく効果も香りもステキなオイルですよー☆まずは一度お試しくださいね☆私も虜になりました(^O^)
Posted by アトリエラルナ at 2008年04月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。