2008年04月14日

愛のさし入れ☆

今日もアトリエラルナ☆は幸せいっぱいの一日でした(^O^)

ご来店いただきまして誠にありがとうございました☆

いつもステキな癒しの笑顔K様から、本当に沢山のさし入れをいただいちゃいました\^o^/



大好きなハーブティーを四箱!!しかも、沢山の種類ですごくおいしい!!びっくりです(^O^)


うれしすぎます!スタッフ皆でどれから飲んじゃう!?と大騒ぎです(^O^)そして、初めてみました!高級カキピー♪二袋も\^o^/


すぐに一袋あけちゃいました(笑)完食です(笑)(笑)ピリッと唐辛子の味と甘いピーナッツにはまりますね☆


大満足!!最高においしかったです(^O^)スタッフ皆で笑顔になっちゃいました☆


こんなに沢山ありがとうございました(T_T)大感激です☆


K様にはいつも、いつも、癒されパワーを頂いてばかりです!こんな小さなアトリエラルナ☆まで足を運んでくださって、元気パワーとさし入れまで!!感謝ばかりです。


ありがとうございます!
ラルナスタッフ皆で頑張ってK様のようなステキな女性になれるように頑張って参りますね☆


本当に本当に「ありがとうございました☆」








Posted by ☆laluna☆ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。