2008年05月09日

ホームベーカリー♪

昨日念願の「ホームベーカリー」がとどきました☆

楽天で購入(¥10000位で買えちゃいました☆)して自宅に届けてもらい嬉しいあまりすぐに使用して、パン作りしていました(^O^)

今日の朝ご飯用の、柔らかトーストを焼いて美味しく幸せいっぱい(^O^)


思ったより簡単だけれど膨らみが足りなかったので(まだ初めてで要領が掴めずf^_^;というより適当に材料計らずいれたからかも(笑))ピザトーストにしちゃいました(^O^)

次回は頑張ってアレンジパン作れたらいいなあ♪

温泉卵やジャムも作れると説明書に書いてあったので、暇をみつけてチャレンジしようかとおもいますo(^-^)o


ホームベーカリーはいらんでしょ!と周囲の方に言われましたが、、、f^_^;

パンが大好きな私には炊飯器と同じレベルで必需品になりそうです!


うまく焼けたらblogアップしますね☆







Posted by ☆laluna☆ at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。