2008年05月17日

感激差し入れ☆

本日も本当に沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました\^o^/


そして、せっかくお電話いただきました本当に沢山のお客様!御予約をお取りすることができず申し訳ありませんでした。。。m(__)m


是非、ご都合の合います日時がございます際にはアトリエラルナ☆をよろしくお願いいたします!

スタッフ一同元気いっぱい!笑顔いっぱい!!心よりお客様のご来店をお待ちいたしておりますo(^-^)o



本日もなんと!沢山の差し入れをいただいちゃいました\^o^/ありがとうございます!


スタッフといつも仲良し♪癒し系美女のK様より。。。


美味しいお握りの差し入れ♪ちゃんと喧嘩しないように二個づつ人数分もいただいちゃいました(^O^)そして、デザートにと、高級ロールケーキまで(*_*)びっくり!凄すぎです。

差し入れしすぎですよ!!この細やかな気遣いにスタッフ皆お腹だけでなく心も感激で満たされてしまいました(T_T)

本当にいつもいつもありがとうございます!!
そして、笑顔がキラリン☆微笑みのダンディS様からも、毎回毎回頂き物が(:_;)クッキシューをがっつり沢山いただきました\^o^/大変です。美味しくてスタッフ皆で肥える覚悟を決めて食べました(笑)(笑)本当にごちそうさまです☆ありがとうございますo(^-^)o

お蔭さまで元気にバリバリ働いてますよー\^o^/動きすぎでしょ(笑)てくらい元気になりましたよー♪ありがとうございました。


皆様の大きな愛に支えていただき、アトリエラルナ☆今日も幸せいっぱいでした(^O^)/本当に本当にありがとうございました☆








同じカテゴリー(感激&感謝いっぱい!!)の記事
☆HAPPYSUITE☆
☆HAPPYSUITE☆(2010-02-02 15:33)


この記事へのコメント
ケンカしないようにウチのヨーコが買ってたさ〜(笑)なんちゃってぇ!お菓子ばかりじゃなくて食事もちゃんとしてね♪だって(*^∇^*)ケーキはとよみロールよん♪たくさん食べて元気な子供を産んじゃお〜!
Posted by 癒し系のなんちゃって美女Kです♪ at 2008年05月17日 20:11
癒し系美女様へ

ご来店頂きまして誠にありがとうございますo(^-^)o
差し入れの多さおいしさにびっくり(*_*)

本当にお腹も心も満腹です☆感激してしまいましたよー。ありがとうございました。

ヨーコ様にも大喜びでしたとお伝えくださいね♪

元気なベビーちゃんをスポーン♪と産んでみたいとおもいますo(^-^)o本当に本当にありがとうございました☆
Posted by アトリエラルナ at 2008年05月18日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。