2008年06月05日

身体の欲しがる水分補給o(^-^)o

ここ数年ずっと飲んでいるのが炭酸水♪と、ハーブティー♪または、ルイボスか麦茶ですo(^-^)o
たまにはスタバでコーヒーとか、紅茶を入れて飲んだりもしていましたが。
カフェインをあんまり取らない生活も始めはなんだかなれず辛かったのですが大分なれてきて楽しめるようにもなれました(^。^)

実際体質が変わってきたようなきがしていましたし、なんだか疲れが翌日に残りにくくなっていたり。。。肌の調子やお通じも心なしかよくなってきている気がします☆
飲み物でデトックス!という感じですねo(^-^)o気持ちのぶんかもしれませんが結構楽しく水分摂取中です☆
好きなグラスに注いだ炭酸水の泡が細かな粒になってあがってゆく姿をみるとなんだそれだけで癒されます(*_*)


今日も一日お疲れ様でした☆
一日がんばった貴方が素敵な夢をみる素敵な夜になりますようにo(^-^)o




Posted by ☆laluna☆ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。