2008年07月31日

お祭りベビー♪

息子が生まれてもうすぐ二ヶ月。
大分身体も大きくなってきました☆
ミルクだけでこんなに人間っておおきくなれるんだーって不思議です(^o^)
先日お仕事が終わって御洋服を買いに行きました!

ロンパースがやっぱり便利で数枚買いました☆実は出産当初。周囲の方からすぐに大きくなるから洋服はかわなくていいよ!といわれ本当に肌着しかかわず(笑)頂き物だけで過ごしていたのですが。。。ちょっとくらいはお出かけの御洋服も買ってげたくてやっと買ってあげたのですf^_^;ごめんね息子ちゃん。。。
旦那様の好みで?ウケ狙いなのか。男気あふれる祭服のこんなものまで購入です(笑)
お神輿でもかつぎそうでしょ?着る機会がすくなそうだけど。。。まぁ想い出に(笑)(笑)

少し大きいので着れるのはもうすこし先かな。。。でも楽しみです☆ がんばって健やかにたくましく育ってね☆


さてさて今日はラルナはお休みなので息子と久々に自宅でゆっくりです♪



Posted by ☆laluna☆ at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。