2008年08月20日

元気パワーアップグッズ♪

皆様いろいろとテンションアゲアゲのグッズがあるかとおもいますが。。。私のアゲアゲグッズはこちら♪


十数年前にお世話になった美容師の先生から頂いた。。。パワーストーン♪
一年前に松山のパワーストーンやさんで、今必要な石をいくつか入れてもらってリニューアルしましたo(^-^)o大切に毎日つけています。

。。。そしてもうひとつは、、、五年くらいまえに購入した自分へご褒美なリング♪藤原紀香さんのデザインされた限定リングです。
御洋服にあわせるだけでなく、ちょっとテンションが下がり気味なときにははめて、頑張れ自分(^0^)/しています(笑)

でも、もともとそんなに悩まない性格なのでオシャレでつけているときが多いかな。。。?


いつでも微笑みを(^0^)/で自分も周りもハッピーにしなくてはね♪

今日も貴方が微笑みあふれる一日でありますように(^-^)/☆

沢山の愛をこめて♪





Posted by ☆laluna☆ at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。