2008年08月21日

おはようございますo(^-^)o

本日はアトリエラルナ☆の定休日。
ということで、家事を早朝から頑張っています。。。が息子の泣き声に何度も中断したますがf^_^;ゆっくりできるおやすみだから遊びながら家事も楽しんでいます。

朝おきて、息子と遊んで→ゴミだし→朝食作り→息子によばれて(笑)→朝食つくりながら一週間分の食材をきってジップロック♪→息子に呼ばれて→朝食食べながら。。。授乳→。。。エンドレス(笑)温かい食事はできないですねf^_^;でも、息子の笑顔に癒されてます♪


そんな今日の朝食です♪

サラダ♪
ウインナー&スクランブルエッグ♪
フルーツにマンゴー♪
クリームスープ♪
ふんわりパン♪
豆乳♪


ですo(^-^)o

食べ終わるだけで一時間半くらいかかるけど(笑)おいしくいただけました♪ご馳走様でした!



今日も貴方が笑顔あふれる素敵な一日を送れますように。。。(^。^)♪



Posted by ☆laluna☆ at 08:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。