2008年09月03日

赤のオーロラ♪

今日もアトリエラルナ☆はげんきいっぱいニコニコ営業中です(^0^)/


今日は入院中だった私も無事に退院できました!これからまたまたモリモリがんばりますよー)^o^(皆様からの素敵なメール沢山ありがとうございます!!


京都で暮らす大好きな姉から素敵な贈り物をいただきました☆細やかな心使いで主婦&ママ&女性。。。といつもキラキラ☆輝いている尊敬する姉(^0^)/今回も私が手術ということでいろいろと送っていただきました♪ありがとう(^o^)


。。。その贈り物の中に入っていた素敵なハガキがこの写真です☆


赤のオーロラです!(健康増進)


皆様の健康を願いハッピーのおすそ分けです♪

貴方が毎日笑顔でハッピーでありますように(^o^)いっぱいのゲンキパワ−と愛をこめて☆





Posted by ☆laluna☆ at 15:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。