2008年09月05日

お洒落な差し入れ☆

今日も素敵な女医様で綺麗なママ様のお客様t様よりプレゼントを頂いちゃいました(^o^)
一つは神戸からのお洒落な有名焼き菓子の詰め合わせ☆スタッフ皆で感激しながらいただきました!美味しかったです(^o^)ありがとうございます。

そしてもう一つは。。。子供の為のすごく活躍してくれる医学書♪子供の病気や成長するまでの悩みを解決してくれる素敵な本を出産祝いとしていただいちゃいました☆


とっても助かります!さすが!!のプレゼントに感激です)^o^(ありがとうございます☆


心もお腹も喜ぶプレゼントでした☆
いつもありがとうございます!!

今日は読書の夜を楽しみたいとおもいます)^o^(
とっても幸せな一日でした!



Posted by ☆laluna☆ at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。