2008年09月25日

テラスガーデン美浜リゾートさんへ

本日はアトリエラルナ☆定休日ということで。。。前々からきになっていた美浜にあるリゾートホテルの「テラスガーデン美浜リゾート」さんへ一泊してきました☆



最上階のお部屋は眺めもよく、お部屋も広々としていて気持ちのよい空間♪
シャンプーやリンス、ボディーソープや入浴剤もオーガニックと無添加の安心安全でうれしいものでした☆


なんといっても面白いのが、、、お部屋でいただくモーニングフルコース♪なんと朝御飯をテラスでフルコースでいただくというもの♪シェフのこだわりメニューで朝から豪華なフルコースをいただけるという贅沢な面白い朝食でした!!


リゾートというよりはリッチなお家というかんじで面白いホテルで楽しくすごせましたよ♪




Posted by ☆laluna☆ at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。