2008年10月15日

Restaurant アバンセにて♪

昨日は新しく改装オープンしている都ホテルのなかのRestaurant「アバンセ」さんへ♪

息子もいるので個室があるか確認&予約TELしていってきました☆


夜のホテルディナーって高そう。。。ですが、お洒落なビッフェスタイルで美味しいお料理がお得なお値段でした☆


品数も多くてデザートも美味しいし。。。久々にディナーへ♪


やっぱり息子が気になるのでなかなか行く場所選びが難しいのですが。。。ネットで旦那様がいろいろと探して予約してくれて美味しいお食事が出来ましたo(^-^)oありがとう♪


。。。個室だったので他のお客様が気にならず息子も一緒にホテルディナーが出来るし♪お料理も美味しかったし。。。とても満足です(^o^)

小さなお子様を連れてのファミリーには予約で個室指定がゆっくりできるかも♪

しかもホテルだからか、シーズンオフだからか、、、お客様が少なめでゆっくりできるのが個人的には好きでした♪


Bossa novaがながれていたからか。。。息子はまたもお利口にネンネンコロコロ〜(∪o∪)。。。御蔭でゆっくり食べれました!



ガッツリ食べてデザートもモリモリ食べて(笑)コーヒーを飲みながら夫婦でお喋り♪とっても心もお腹も満たされました〜(^o^)


あんなに食べたのに。。。息子のミルクのために夜中起きたら。。。いつもよりお腹がすいている気が。。。(笑)(笑)どんだけ食べたいの!?って感じです(¨;)

ダイエットも頑張らなきゃね!



Posted by ☆laluna☆ at 05:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。