2008年10月31日

ビタミン点滴♪

ここ数日パタパタしていて体力がおちていたのか。。。風邪っぽい感じに。。。f^_^;これはまずい!!仕事も家庭も育児も。。。休みなんてないので寝込むなんてできないぞ〜(:_;)ということで。。。いってきました「新都心クリニック」さんへ♪
小児科、内科、皮膚科、訪問診療、エステ、、、。などなど最新の技術をとりいれた病院です(^o^)しかも、ホームページから予約も取れるし、、、良いとこみつけた♪と息子も連れて親子でお世話になってきました。

丁寧な説明と診察のあとは、今回即効性のある「ビタミン点滴」も希望してやっていただきました♪他、ニンニク注射、プラセンタ、、、などもありましたが、今回は風邪に勝つぞ!!とビタミンをタップリといれていただきましたよ☆

もちろん、美容にもオススメらしいですよ☆
疲れたときや風邪のひきはじめとかにも良いみたいです。(^o^)是非お試しを♪


綺麗でゆったりした、とっても丁寧な病院でオススメです☆


次はニンニク注射もやってみたいと思います♪

ホームページ⇒http://www.shintohin-cli.com

そろそろインフルエンザの予防接種も行かなきゃね♪








Posted by ☆laluna☆ at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。