2008年11月10日

♪Shopping♪

おはようございます(^0^)/
なんだか沖縄も大分さむくなって来ましたね♪またまたオシャレが楽しい季節です☆


先日、家族秋物ショッピングツアーにいってきました(^O^)


いろいろ買ったのですが、、、いくつかブログアップしますね♪


私ようにはチュニックワンピースやブーツを♪ キャメルブラウンが合わせやすそうだったので購入(^O^)足元がブーツの季節だとワンピースが可愛いですよねー☆ヒールの高さは息子がいるので抱っこ出来るしオシャレだし。。。とブーツを選ぶ際には結構悩みましたがいいかんじな物が買えました(^O^)よかったです。



。。。そして息子ようには、avvで長袖のシャツやMonkeyパンツやダウンジャケットなどなど。。。いろいろ購入(^O^)お風呂で旦那様と遊ぶ玩具もベビーザらスで買いました!アンパンマンが湯舟で大行進するみたいです(笑)息子は旦那様とのお風呂タイムがとっても大好きで着替えるために湯舟からあげると大泣きしますf^_^;男同士の裸の付き合いには、深く熱いなにかがあるようです(笑)(笑)


ということで素敵なお買い物ができました(^O^)


今日は雨降りですが、足元には気をつけてくださいね☆

素敵な一日をおすごしくださいませ☆

☆☆☆先日も沢山のお客さまのご来店誠にありがとうございました(^O^)満員御礼申し上げますm(__)mそしてせっかく頂きました沢山のお電話お断りする運びとなってしまいまして本当に申しわけございませんでした。。。またご都合の宜しい日時がございました際にはアトリエラルナをどうぞよしくおねがいいたしますm(__)m☆☆☆





Posted by ☆laluna☆ at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。