2008年12月18日

素敵なイルミネーション☆inパレットまえ

先日仕事帰りに撮ったパレット前のイルミネーション☆


。。。昔は素敵な妄想しながらパレット前のイルミネーションを一人見たものです(笑)


もちろんBGMは山下達郎さん♪
♪。。。きっと君はこない〜ひとりきりのクリスマスイブ〜。。。♪なんてながれつつ。。。←妄想のなかでね(笑) みたこともない恋人を待ち焦がれていたものです(笑)(笑)


なんて。。。いい年こいて思い出してみましたf^_^;そんな素敵な妄想でも楽しめちゃう季節です(笑)


お洒落でもして今年は小さな恋人君と旦那様と美味しい御飯でも食べたいなぁ〜(^0^)/


去年はお医者様に「これ以上太らないでください!!!(怒)」と怒られていたので(T_T)大好きなケーキもちょっとしか食べれなかったし。。。今年は思う存分食べまくるぞ〜(^0^)/と今から待ち焦がれたいクリスマスです♪



今週からいろんな所でイルミネーションも始まっているようなので、いろいろいってみたいと思っています♪


素敵なスポットを発見しましたらblogアップしてお伝えしますね〜☆






Posted by ☆laluna☆ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。