2009年01月07日

大根おろしたっぷりの揚げだし豆腐♪

今晩の晩御飯Menuは。。。

白菜&ツナ&玉葱&ジャガ芋の炒め物♪
大根おろしたっぷりの揚げだし豆腐♪
赤カブの漬物♪
明太子の昆布シメ♪
ワカメとおふと葱のお味噌汁♪
白米♪

でした)^o^(

お仕事でお昼を食べるタイミングが遅くて今日はゆっくり遅い晩御飯でした☆

旦那様の職場のデザイナーnさんからご実家京都のお土産として美味しい明太子の昆布シメ♪を頂いたので美味しくって幸せでした〜)^o^(ご馳走様でした♪


今日も素敵なお客様と沢山の笑顔溢れるアトリエラルナ☆でした♪沢山沢山ありがとうございます!!


今日も素敵な夢をみて素敵な☆ふるハッピーな夜をおすごしくださいねo(^-^)oおやすみなさい☆☆☆




Posted by ☆laluna☆ at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。