2009年01月10日

最近の嬉しかった事〜♪

最近の嬉しかった出来事。。。)^o^(

息子くん(七ヶ月になりました)がハイハイが出来るようになりました〜♪毎日ドンドン出来ることが増えて目が離せません!!子育てって大変な事も多いけどその倍以上の喜びもあって自分も成長させてもらえて。。。凄く素敵な日々ですね!
こうして息子くんがやって来てくれて幸せだな〜と思います!!
なんでも頑張れそうだものo(^-^)o時々はくじけそうになるけどね(笑)笑顔いっぱい一緒に成長中ですo(^-^)o



。。。そして嬉しかったこと2〜♪
旦那様がビックパイのみ☆を買ってきてくれたこと(笑)練乳苺が探せなかったよ〜f^_^;とビッグなチョコパイのみを息子くんの玩具と一緒にかってきてくれました!
こういう家族思いな所が素敵な旦那様ですo(^-^)V 美味しく沢山食べちゃいました☆
有り難うございまーす♪息子くんと私は大喜びでした〜


沢山嬉しい出来事がいっぱい今日も笑顔いっぱいがんばりま〜す☆

今日もいっぱい貴方が幸せな素敵な一日が送れますように(^_-)-☆沢山の愛をこめて。。。







Posted by ☆laluna☆ at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。