2009年01月12日

これはあると便利かも〜♪

ラルナの沢山の雑誌にプラスあると便利なShopがいっぱいのbookが増えました☆

ラルナで綺麗に変身〜)^o^(のあとは。。。美味しいカフェや可愛い雑貨屋さん等など、いっていただけるといいかも♪と幾つか増やしてかってみましたよo(^-^)o


温かなハーブティーをのみながら。。。素敵なヘアーメイクにChangeして。。。お出かけ場所のチェックに是非お役だてくださいね〜o(^-^)o









Posted by ☆laluna☆ at 12:31│Comments(1)
この記事へのコメント
初めましてこんにちは!
何時もブログ楽しく拝見させてもらってます。
アメリカからプロ用メイク材料の販売を始めました.良かったら見に来て下さい。http://www.akofacepro.com
Posted by akoface at 2009年01月24日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。