2009年01月24日

美味しい差し入れ♪と撮影♪

昨日頂いた美味しいロールケーキの差し入れ♪
もう十数年のお付き合いをさせていただいておりますN様から♪おいしくってほっぺがおちました〜o(^-^)o有り難うございました☆

。。。あの時は私も若かった。。。f^_^;なんてお話ししつつ。。。楽しくお話しのラルナ☆タイムでした♪この度ご結婚も決まり益々の美女度アップ!!にとっても幸せパワーを分けていただきましたよ〜o(^-^)oいっぱい愛溢れる素敵な家庭になりますね!いつまでもキラキラ☆笑顔溢れる素敵な女性でいてくださいね〜♪

ブライダルのセット&メイクも御依頼を頂き。。。感激(:_;)の私でした!!頑張っちゃいますよ〜♪



。。。。そして、昨日は雑誌の撮影が二つあり。。。サロンと現場でパタパタでも楽しくニコニコo(^-^)oのラルナ☆でありました〜♪



沢山のハッピーあふれ素敵な一日でした!有り難うございました☆


今日は寒い一日)^o^(になりそうですね〜。
暖かくしてハッピーな土曜日をお過しくださいね♪♪










Posted by ☆laluna☆ at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。