2009年02月14日

満員御礼o(^-^)o申し上げます♪

本日も満員御礼o(^-^)o感謝感激です!
沢山のお客様にご来店頂きまして本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます(^0^)/


今日は、結婚式のセットメイクのお客様もとても多く華やかなラルナ☆でした(^0^)/


やっぱり美しく華やかな女性は、みているだけでも、キラキラ☆幸せな気持ちになりますね♪
本当に素敵な方が多いので、日々、お勉強させていただいております!内面はやはり外見にあらわれてくるもので。。。美しい方は立ち振る舞いもやはり素敵で憧れてしまいます!!


私もいろんな意味でもっともっと努力していかなくては(^0^)/


。。。そして今日はバレンタインでしたね〜☆大好きなひとへ、、、日頃の感謝の気持ちを添えて、、、チョコをプレゼントされたかたも多いのでは?

きっとSuiteな一日だったでしょうね〜o(^-^)o愛溢れる一日♪うれしくなっちゃいますね〜o(^-^)o


。。。私はというと。。。勿論!愛する旦那様と愛する父親へ♪早朝から渡してお仕事へいって参りました〜o(^-^)oホントはラブ×2息子君にあげたいところですが。。。歯も生えはじめなので(笑)また来年に力いっぱい愛を注いでプレゼントしたいと思います(笑)(笑)。。。もし息子が大きくなって、バレンタインに誰からももらえなかったら。。。(:_;)と想像して鞄にそっといれるかも!?←他人を装いね(笑)と今から作戦を練っている馬鹿っぷりです。


そんなこんなで。。。今日もとっても幸せな一日でしたo(^-^)o

本日も沢山沢山有り難うございます!!
貴方が微笑み溢れる素敵なバレンタインを過ごしていますように(^-^)/

両手に抱えきれないほどの沢山の愛をいっぱいこめて******




Posted by ☆laluna☆ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。