2009年02月23日

美味しかった♪ショコラさんのケーキ♪

連日沢山のお客様にご来店頂き大感激(^O^)のラルナ☆Staff一同です!
本当にいつもいつもラルナ☆をご利用いただきまして本当にありがとうございますo(^-^)o
日々、より良い技術&サービス向上に努めてまいります!!これからもどうぞよろしくおねがい致しますo(^-^)o



。。。。昨日はお仕事帰りに、大好きなケーキ屋さん「ショコラさん」にいって参りました☆

いついってもお洒落なケーキ屋さん♪ お洒落な美味しいケーキがいっぱい(^O^)で選ぶのに困ってしまいました〜。

結局悩みつつ。。。10個程のケーキを購入です♪ ←皆で美味しく食べちゃって途中気がついて写メしましたf^_^;

食べられるものならば、全種類食べ尽くしたい(笑)ですが、いろんなことが怖いのでf^_^;ゆっくりと制覇するように頑張りたいとおもいます(^0^)/


とっても美味しかったです〜♪幸せな気持ちでいっぱいの一日が過ごせました☆

今日は曇り空ですが、貴方がいっぱいの微笑み溢れる一日でありますように(^0^)/









Posted by ☆laluna☆ at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。