2009年06月12日

夢のチョコレートフォンデュ♪

私の夢のデザート♪

一度おもいっきり食べてみたかったチョコレートフォンデュ♪


を食べてきました〜☆


行きたい行きたい!と願ってきたら(笑)。。。夢が叶いました〜☆


以前テレビで、マジシャンのテンコーさんが自宅にあるチョコレートフォンデュの大きな夢のようなタワーに、スティックに刺したフルーツをクルクル〜♪と絡め。。。美味しそうに召し上がっていました(^0^)


。。。。それを見た日から、いいなぁ〜いいなぁ〜と言い続け。。。(笑)


スイーツ熱病の私の夢を優しい旦那様が叶えてくれました(笑)優しいわぁ〜♪ありがとう\^o^/


。。。ということで。。。


パインやバナナ、マシュマロ。。。等などをスティックに刺して。。。。チョコレートのタワーにズポっと思い切りいれ。。。クルクル〜♪クルクル〜♪



パックリ頂きました〜♪美味しかったo(^-^o)(o^-^)o


胃が痛くなるほどお腹いっぱい食べれました(笑)


夢かない大満足です\^o^/



。。。というわけで。。。晩御飯はあっさり行こうと和食でいただきましたo(^-^)o


楽しく美味しいスイーツタイムでした♪






Posted by ☆laluna☆ at 01:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。