2009年07月13日

☆スローケア&ビューティ☆

アトリエラルナ☆では。。。

肌に優しく、環境に優しい石鹸やシャンプー、アロマ、ヘナ。。。などを積極的にとりいれ、快適にお過しいただけるリラックス&デトックスビューティサロンを目指しています☆


心とからだに癒しと本物の美しさを♪


ブレンドのハーブティーをご用意しておまちいたしておりますo(^-^)o


癒しアイテムに囲まれて過ごしているせいか。。。いつでもホッコリ(#^.^#)


ホッコリホッコリなラルナ時間が流れているんですよ〜☆



今日はLavenderのオイルで空間を清浄しています♪


リフレッシュ&リラクゼーションに有効のアロマでオススメですよ♪



Posted by ☆laluna☆ at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。