2009年10月02日

何をかくしているかというと。。。

本日も沢山の御予約&ご来店をいただき、誠にありがとうございました☆

明日の御予約の方もほとんどのお時間が御予約でいっぱいになりました☆

皆様本当にありがとうございます\^o^/



。。。Salonから急いで帰宅し、息子君と晩御飯を食べてお風呂に入り。。。

あとは遊ぶのに専念するよ!と大ハリキリ〜の息子くん。


。。。もぞもぞ(゜_゜。。。


なにか、もぞもぞもぞ。。。


???(?_?)



お洋服のお腹から、でてきたのは!?

小さな車が沢山お洋服の中に入っていましたw(゜o゜)w


どんどんでてきて。。。ビックリ(ノ゜O゜)ノ



産卵か!?(笑)と思ってしまうほど(¨;)


何故いれたのかわかりませんが。。。楽しそうだからよし!ということで(#^.^#)



将来は。。。マジシャンかなぁ〜(#^.^#)



なんて、日々、成長を楽しみにしていたりします(^^ゞ


写真のちょっとSexyなパンパースチラミセに癒され、息子君の行動に微笑み溢れる時間を過ごしている私なのでした(笑)



Posted by ☆laluna☆ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。