2009年12月18日

☆糸満ピースフルイルミネーション☆

今夜は、今日から開催されている糸満のピースフルイルミネーション☆にいってきました(^O^)

とっても素敵でHAPPYな気持ちになりましたよ〜♪

息子君も(*_*)ぴーかんぴーかん♪と言いながら大喜びしてくれていました☆

沖縄も夜は大分、寒くなって参りましたので、暖かな格好でピースフルイルミネーション☆を楽しんできてくださいね♪


☆本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました☆


今夜もキラキラ☆の素敵な夜をお過ごしくださいね〜(#^.^#)





同じカテゴリー(癒し&パワー)の記事
☆水に浮かぶ花☆
☆水に浮かぶ花☆(2010-05-06 12:07)

☆月光浴日和☆
☆月光浴日和☆(2010-02-23 21:07)

 ☆ 天使の サシェ☆
☆ 天使の サシェ☆(2010-02-04 20:56)

☆お参りへ☆
☆お参りへ☆(2010-02-04 14:53)

☆向日葵ちゃん☆
☆向日葵ちゃん☆(2010-02-01 14:39)


Posted by ☆laluna☆ at 22:22│Comments(0)癒し&パワー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。