2010年01月25日

☆おいしぃ〜ね〜♪☆

先日、息子君とお買い物中にミスドへ♪

初めてのミスドに。。。ちょっとドキドキの息子君です(*_*)

周囲を見回してはニコニコ喜んで。。。


初めてのドーナツに一言「わぁ\^o^/これ、きれぇ〜ね♪」(単語も三つくらいまでつながります(笑))


デコレーションされたかわいいドーナツに綺麗♪といっちゃう一歳です(笑)


今では話す単語も増えてきて、綺麗♪やかわいい♪美味しそう♪。。。などなど意味を理解しているようで楽しいです(^^)

育児は本当に楽しい♪大変なこともありますが、心があたたかい大きな○になりますね♪


息子君と一緒に只今成長中の私なのでした〜♪











同じカテゴリー(子育て日記)の記事
☆鰹のぼり☆
☆鰹のぼり☆(2010-05-05 11:46)

☆クロックス☆
☆クロックス☆(2010-04-15 19:39)

☆山羊さん♪発見☆
☆山羊さん♪発見☆(2010-04-15 17:07)

☆お砂場遊び☆
☆お砂場遊び☆(2010-04-14 12:58)

☆乳歯ケア☆
☆乳歯ケア☆(2010-04-08 20:11)


Posted by ☆laluna☆ at 05:24│Comments(2)子育て日記
この記事へのコメント
sawadaさま おはようございます。

昨日、ミスドテイクアウトしました。
やっぱり、美味しいですね(*^_^*)

「綺麗」とか言える男の子ってス・テ・キ♪

ドーナツも食べたいですが、

息子くんのキュートなほっぺを
「ぷにっ」と触りたいで~す(^o^)/
Posted by GreenSmile at 2010年01月25日 06:39
☆greenSmile様☆

こんにちは。コメントありがとうございます☆
ミスド美味しいですよね〜♪ぷにぷにほっぺ)^o^(も美味しそうでしょ(笑)?つねに触りつづけて癒されてます☆子育ては楽しいですね〜♪
Posted by sawada at 2010年01月26日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。