2010年02月24日

☆風になる時間☆

写真は先月登山した山から見下ろした景色です(^O^)

ちょっとスピリチュアルな感じでおもしろい場所があるよ〜♪とお誘いをうけて、ワクワク気楽に考えて普段着そのままで登山してしまったのですが。。。

意外な険しさに驚き、何度も引きかえそう。。。(:_;)と思い。。。二度とこないぞ。。。とまたまた思い(笑)


どうにか頂上まで辿り着けました(^^)\


このくらいの山なんて、ちょちょっいっ♪なんて馬鹿にしてしまって本当に大反省。。。


山の神様ごめんなさいm(__)m


履いていった靴は勿論散々に使い物にならないくらい擦り切れてしまい。。。またまた靴くんごめんなさいm(__)m


の反省だらけ。。。


でもでも。。。


頂上から仰いだその広がる景色はなんとも言えない感じでした。


風になる感覚。。。


そんな感じです(#^.^#)


自分の存在がすごく小さく感じながら、でもなんだか心地好くて、身体と心と風とがとても自然に一体化していました☆



素敵な経験でしたo(^-^)o



一日のサロンワークが終わり、只今書類などをかたずけていたのですが、なんだか急にその景色を思い出したので、風になれた時間を思い出してリフレッシュしながらblogをアップしてみました(^O^)



たまには風になる時間が必要なのかもしれませんね♪


あなたにも幸せの風が優しく吹き抜けていきますように\^o^/


☆☆本日も沢山の御予約&お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました☆☆



同じカテゴリー(風景写真)の記事
☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2010-06-22 09:44)

☆風景写真☆
☆風景写真☆(2010-04-14 13:02)

☆朝日が黄砂で?☆
☆朝日が黄砂で?☆(2010-03-21 07:29)

☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2010-03-11 16:08)

☆風景写真☆
☆風景写真☆(2010-03-04 17:11)


Posted by ☆laluna☆ at 20:45│Comments(0)風景写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。