2010年02月25日

☆空模様とほっこり時間☆

今日の空模様です(^O^)

綺麗な青空にぷかりぷかり小さな雲達がゆっくりと流れています☆


今は、息子くんの一歳半の検診にいっての帰りに大きな公園にやってきました♪


芝生でおもいっきりボール遊びをしよう〜♪とワクワクしながらやってきましたが。。。


お疲れモードの息子くんは車にゆられてぐっすり夢の中〜(∪o∪)。。。☆


。。。なので車の窓をあけて、空を見上げながら、心地好くひとりお茶タイムしています(^^)∂


息子くん!起きたらおもいっきりボール遊びしよ〜ね〜♪ ♪





同じカテゴリー(風景写真)の記事
☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2010-06-22 09:44)

☆風景写真☆
☆風景写真☆(2010-04-14 13:02)

☆朝日が黄砂で?☆
☆朝日が黄砂で?☆(2010-03-21 07:29)

☆今日の空模様☆
☆今日の空模様☆(2010-03-11 16:08)

☆風景写真☆
☆風景写真☆(2010-03-04 17:11)


Posted by ☆laluna☆ at 16:04│Comments(2)風景写真
この記事へのコメント
息子君、もう1歳半になったんですねぇ。
おしゃべりも始まって可愛い時期ですね♪

今日はあいにくの天気だけど、昨日の雲、ほっこりふんわり、見てて気持ちよかったですよね。

先月、登山もしたんですかぁ?すごい!!
歩いている時は、しんどかったと思うけど、自然に触れる時間って、心癒されますよね(^.^)
Posted by Koma at 2010年02月26日 08:19
>Koma様へ

ほっこり雲とても気持ちよかったですね(^_-)-☆
息子もおしゃべりになってきたので、日々成長を楽しんでます♪今夜は大雨ですが、雨ふる夜もまた楽しいですね〜♪ なんだか癒されますね(^O^)koma様も同じ空をみあげていたんですね〜♪いつも不思議な縁を感じますね☆コメントありがとうございます!
Posted by sawada at 2010年02月26日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。