2010年05月12日

☆最近のはまりドリンク☆

おはようございます☆

写真は最近のはまりドリンク♪

りんご酢のSODA割り〜♪♪


某スーパーで、スカッとしたものが欲しくてウロウロしていて。。。


お!りんご酢!!と発見(^O^)


最近、血液サラサラしてないような気が。。。と買っちゃいました(^^)\


大好きな炭酸水で割ると。。。まさに私好みなお味に♪


ミツカンのりんご酢と炭酸水で2:1の割合でがベストな感じです\^o^/


スカッと血液もサラサラ〜気分もすっきり〜♪


今日もいい日だわぁ(^O^)

というかんじになります(笑)


是非チャレンジくださいませ☆


ではでは。。。今日も貴方が微笑み溢れる素敵な一日でありますように(#^.^#)



同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)

☆ナーナックにて☆
☆ナーナックにて☆(2010-03-10 02:16)


Posted by ☆laluna☆ at 09:28│Comments(0)元気のみなもと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。