2010年05月20日

☆レメディーデビュー☆

レメディーといえば、この方しかいない!というほど有名な、greenSmileの外間さん♪に私のボトルも是非作っていただきたいとおもいまして。。。


お忙しい中、素敵なボトルを作っていただきました〜o(^-^)o


ついにレメディーデビューです☆


一回2滴のflowerEssence♪


なんだかワクワクしてきますo(^-^)o


レメディーにご興味のあるかたは是非greenSmileさんまでお問い合わせくださいね〜♪とても素敵な外間さんのSmileにも、癒されること間違いなしっですo(^-^)o






Posted by ☆laluna☆ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
sawadaさん こんにちは。
先日はありがとうございました。

こちらこそ、来店するたびに、元気力に癒されています。

また、お邪魔させて下さいね(^_-)-☆
Posted by GreenSmile at 2010年06月01日 14:03
greenSmile様☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません!素敵な小さなボトルは沢山のかたを癒してくれる魔法のボトルですね〜♪またお会いできますことを楽しみにお待ちいたしております!
Posted by sawada at 2010年06月14日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。