2010年06月08日

☆二歳のお誕生日☆

写真は本日二歳になった息子くんのお絵かきです(笑)


パパ、ママ、じぃ〜ちゃん、ばぁ〜ちゃん、ゆかちゃん、アンパンマンの似顔絵です。


二歳の記念日の朝第一号のお絵かき♪


。。。なんだか誰が誰だか。。。わかりません(笑)が、ひとりひとり名前を歌いながら一生懸命書いていました(^O^)


記念に大切にとっておこうとおもいます♪



。。。そして、二歳になった息子くんの今夜はバースデイパーティーでした☆


紙でできた王様の冠をかぶって、みんなからのプレゼントをうれしそうにかかえて走り回っています。


二歳息子くん好みをお話して、首里のケーキ屋さん「ショコラ」さんで、予約してあった、特注フルーツタップリのケーキを今日はホールのままフォークをブスッとさして食べていました(^O^)今日だけは贅沢に食べさせてあげてみました☆。。。そして、フルーツをいっぱい食べて残ったクリームだけのスポンジを食べる私。。。それでもやっぱり美味しい(o^〜^o)ケーキって幸せな味がしますね〜♪


沢山並んだご馳走と美味しいケーキと沢山のプレゼント♪うれしくてニコニコの本当に幸せそうな息子くん。。。


本当に素敵なバースデイパーティーになりました\^o^/


よかったね〜息子くん♪これからも健やかにニコニコ笑って育ってね〜♪


ママ二年生も息子くんの頑張りに負けないように、頑張りたいとおもいますo(^-^)o




Posted by ☆laluna☆ at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。