2007年09月16日

エコルームでディナー♪

先日、台風の風ふくなか、親友のKさんと夕食へ♪

台風ということで、近場でお食事♪


小禄ジャスコ近くのエコルームさんへいってきました(^O^)



本日のディナーコース¥2200を食べて、美味しく&楽しい時間をすごしてきましたよ(^O^)


エコルームさんは、お料理もお値段のわりに美味しいので、気軽にいけて大好きなお店です。


ひとり、まったり(∪o∪)。。。考え事をしたりしながらお茶をするのもオススメですよー♪






同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 06:58│Comments(2)元気のみなもと
この記事へのコメント
急に台風が強くなってビックリでしたね(笑)今度は安全な日に行きましょうね〜(^-^)
Posted by Kです♪ at 2007年09月18日 20:11
K様へ

毎回のことですが、、、エコルーム美味しいですよね♪台風でもこの空間はゆっくり素敵な空間でしたね!またまた一緒にいきましょーね☆いつも感謝です。
Posted by アトリエラルナ at 2007年09月18日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。