2007年09月27日

珈琲専門店「原点」さんへ

出張かえりに、打ち合わせが沖縄市であったので、待ち時間に珈琲Time♪



あまり来ないので、どこに何があるかわからないまま、ウロウロしていると、、、発見しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o



その名も珈琲専門店「原点」さん



店内は、レトロっぽく少し重い雰囲気で、クラシックが流れ、ひきたての珈琲の香りがふわーとしています(#^.^#)



Menuは、珈琲しかないのですが、なんだか、まったりイイカンジです。


でも、本当に珈琲を楽しみたい人以外にはちょっと口寂しいかもしれません。←ケーキとか食べたくてなっちゃう私なので。

でもでも、たまにはひきたての美味しい珈琲も癒されますね♪






同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 16:15│Comments(0)元気のみなもと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。