2008年05月17日

天ざる♪で晩御飯♪

晩御飯は、日本そばが食べたかったので、国際通りにある、お蕎麦屋さんへ♪(名前をど忘れしちゃいました)


久しぶりに「天ざる」を食べました(^O^)


冷たいお蕎麦&揚げたて天麩羅を食べて大満足o(^-^)o


しめは、蕎麦茶をいただいて、、、血液もサラサラ♪になったかなあ??


うーん(゜-゜)。。。蕎麦打ちしたいかも??うどんとかなら家でも打てるかな?と作りたい病がはじまってきた私なのです(*_*)



体力&時間がある時にChallengeしてみますね♪まずは何でもやってみるべしっ!失敗は成功の元ですもんo(^-^)o


美味しくて幸せいっぱいお腹もいっぱい、ついでに蕎麦打ちの夢までみれました☆

ごちそうさまでした(^O)=3





同じカテゴリー(元気のみなもと)の記事
☆丘の茶屋カレー☆
☆丘の茶屋カレー☆(2010-04-15 17:03)

☆御殿山のおそば☆
☆御殿山のおそば☆(2010-03-18 13:57)

☆ブルーシールDAY☆
☆ブルーシールDAY☆(2010-03-11 14:31)


Posted by ☆laluna☆ at 21:30│Comments(0)元気のみなもと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。