2008年05月22日

薔薇茶♪でティータイム(#^.^#)

今日はラルナ☆は定休日ということで。。。
ランチの待ち合わせがあったので、ちょっと早めにホテルのロビーで読書&ティータイム♪


薔薇茶&スコーン&パイセット(^O^)というメニューを頼みました☆


食事の前なので、甘いものはいらかったのですが、薔薇茶がセットメニューのみでしたのでひとまず注文!。。。のつもりでしたが、すごく素敵な薔薇茶セットでうれしくなっちゃいました(^O^)


薔薇の香りがすごくリッチ♪な薔薇茶で幸せ(^O^)とおもっていると、、、焼きたてのミニスコーン&パイがやってきました。小さい一口サイズで安心♪と思いつつ、ジャムを塗ってみると、、、(#^.^#)すごーく「薔薇」という香りのジャム♪
初めて食べた「薔薇ジャム」に感激!


すごく素敵な「薔薇茶セット」ですo(^-^o)(o^-^)o


ナイス選択♪薔薇ってなんでこんなにリッチな気分になるんでしょうね(#^.^#)


たまには、ひとり、ゆっくりホテルでの、ティータイムもいいですね♪








同じカテゴリー(癒し&パワー)の記事
☆水に浮かぶ花☆
☆水に浮かぶ花☆(2010-05-06 12:07)

☆月光浴日和☆
☆月光浴日和☆(2010-02-23 21:07)

 ☆ 天使の サシェ☆
☆ 天使の サシェ☆(2010-02-04 20:56)

☆お参りへ☆
☆お参りへ☆(2010-02-04 14:53)

☆向日葵ちゃん☆
☆向日葵ちゃん☆(2010-02-01 14:39)


Posted by ☆laluna☆ at 12:06│Comments(0)癒し&パワー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。